ご報告

2014/12/31

2014/12/31

2014/12/31

2014/12/31

今年は大変お世話になりました。
サイトに来て下さり、絵を見て下さり、ありがとうございました。
2015年も花競べをどうぞよろしくお願い致します。

2014/12/31

2014/12/31

2014/12/31

2014/12/31

2014/12/31

2014/12/31

2014/12/31

2014/12/31

2014/12/31

2014/12/31

2014/12/31

2014/12/31

2014/12/31

2014/12/31

2014/12/31

コミケお疲れ様でした。
スペースにお立ち寄り下さった皆様ありがとうございました。

おかげ様で新刊のカレンダーは完売しました。
あとは通販用にちょっとだけあるので、通販決まりましたらまたここでお知らせします。

来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

2014/12/25

コミケ87の新刊無事入稿できました。

新刊は『2015年カレンダー』です。
pixivに見本載せているので良かったら見てみて下さい。
B6サイズ 500円です。
壁掛けにも卓上にもなるケースに入っています。
楽しく描けたのですがとにかく日付と曜日が分かりづらいデザインです。

スペースは1日目【西す16a】です。
あとは既刊のイラスト本とポストカード持っていきます。
今年最後のイベント頑張ります。よろしくお願いします。

2014/12/21

天才

2014/12/12

2014/12/08

2014/12/07

2014/12/07

2014/12/07

いちゃつきたい学ランとくそ邪魔と思っている着物ッ子

2014/12/07

彼氏面する学ランと、こいつまじかよって顔してる着物ッ子。

2014/12/07

2014/12/07

Twitterで6枚ほど描き散らしてました。

2014/12/04

遅くなりましたが、コミティアお疲れ様でした。
今回はまったり参加でとてもゆっくりでした。
新刊ないのにスペースにお越しくださった皆様ありがとうございました。
次回はコミケ参加予定です。カレンダー出す予定です。

もう12月なんですね…